2014年7月16日 (水)

少し遠出しようかな・・・

最近どうも家の中に閉じこもる時間が多いからね。

少し外に出て気分転換しようかな?

って思っています。

いろいろとジットしているのも体に悪いからね・・・

というか気持ちに。

2014年6月29日 (日)

プロ野球速報、日本ハムvs.楽天ほか

プロ野球速報、日本ハムvs.楽天ほか

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/schedule/

ちょっとYahooみてたら見つけたこんな記事。

わりと楽しそうだな・・・

って思ったわ。

最近はワールドカップみたからかこういうスポーツ関係に興味心身です♪

地味にね。

2014年6月15日 (日)

ワールドカップ初戦は敗退か・・・

まあまだ序盤の序盤。

躓いただけだから次で勝ってほしい・・・

そう願っています。

この2014FIFAワールドカップ。

是非とも勝ち進んでほしいものです。

がんばです!

にっぽん!!

2014年6月 3日 (火)

熱いのも明日で軽く終わるらしい。

というわけで今日をがんばる予定。

熱いけど・・・

でも明日はのんびりできる!!

そう信じています・・・

天気予報を、さ。

2014年5月22日 (木)

ちょっと痩せた・・・

最近熱いから水分補給が多くてね。

ちょっと不本意な痩せ方しましたわ。

改めて太ってから普通に痩せないと・・・

と思い中の本日です。

こういう強制ダイエットは・・・ね。

2014年5月11日 (日)

お茶とか買ったり

ちょっと今日安かったからね。

お茶を箱で買っちゃったわ。

たまにはこういうのもいいよな・・・

と思いながら買い物してましたわ。

結構な量を買って疲れたー

2014年4月22日 (火)

ゴールデンウィーク

もうすぐゴールデンウィークですね~

というわけでいろいろどこへ行くかと考え中。

今年はどこがいいかな♪

2014年4月 8日 (火)

お花見へ~

というわけでちょっとお花見へお出かけしていました。

軽く外へ出てのんびりと世界を見て回る・・・これが楽しかったわ。

特に花が落ちていき風に揺れている様はまさに芸術。

そんなかんじの風景でした。

2014年3月20日 (木)

いい天気になりそう・・・

全国的に気温高く お花見シーズンは好天か 気象庁1か月予報
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140320-00010003-wmap-soci

気象庁は20日、向こう1か月間の天候の予想を発表した。気温は沖縄・奄美で平年より低いほかは、全国的に平年より高くなる可能性が高い。とくに、25日(火)からの1週間は全国的に気温がかなり高くなる見込みで、東日本でも桜の開花する所がありそうだ。


というわけで今月から来月の天気予報がでていますわ。
これはいいね~
桜が綺麗に見れそうなところが特にいい。

早くに咲かないかな?
と楽しみに待っています。
なんにしても気になるところです。
桜の美しさに影響するからね・・・
そして花見に行く時期にも。

天気予報が当たるといいな~
と気にしています。


おでかけが楽しくなってくるな。

2014年3月 4日 (火)

文系女子

確かそんなのを今日の朝、テレビでやってましたわ。

理系女子だったかな?

まあせっかくなのでちょっと楽しく見てました。

しかしああいう数字とか見てると頭が痛くなる・・・
でもなんだかおもしろいナーって思うんだよね。
ちょっと相反してるけどそうなんだからしかたがない。

なんて思ったりしてます。


不思議とああいう数字の羅列や記号とかを見ていると楽しくなるよね~
それが知ってる分野に限るけども。
※専門的な単語はあんまりです。